お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2016/12/03 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

12月3日、今回は千葉市船橋市にある「第一プラザ船橋店」でREAL取材をおこなった。

午後早めの取材にもかかわらず、店内にはあふれるほどのプレイヤーが集まっておりパチンコ・スロット共に高稼働を披露していた。

 

まずは4円パチンココーナーをのぞいてみると、最新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」では満席となるほど人気を集めていて、大にぎわいを見せていた。新台の性能を確かめながら思い思いに遊技を楽しむ姿があった。

 

また同じく最新台で、大量導入の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も大人気で常に稼働が続いていた。プレイヤーからも笑みがこぼれており納得の結果となっていたようだ。

根強い人気の新台「CRルパン三世~Lupin The End~」では、世代を問わず駆けつけたプレイヤーが活気あふれる雰囲気をかもしだしていた。

 

1円パチンココーナーも大盛況。お馴染みの海物語シリーズからは、甘デジタイプの「CRA海物語3R」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が高い支持を集めていて、プレイヤー同士の明るい会話が弾んでいた。

 

20円スロットコーナーでは、新台導入された「天下布武3」を遊技しているプレイヤーが心から楽しんでいる様子で、魅力あふれる展開となっているのを確認している。

また「押忍!サラリーマン番長」でも、機種の持つポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが希望通りの状況に、頬をゆるませている光景が広がっていた。

 

5円スロットコーナーも盛況。「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や新たに増設の「マジカルハロウィン5」では、楽し気に笑みを浮かべるプレイヤーが多く、満足度の高さをあらわしているようだった。

 

ゆったりとした雰囲気のレストスペースには、疲れを癒しに常にプレイヤーが訪れていた。

また、ライターの来店実践なども多く、色々な楽しみが盛沢山になっているホールだ。

 

今度はのんびりと遊技を楽しみに来たいと思わせる、今回の「第一プラザ船橋店」のREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ