お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2016/12/10 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

12月10日と11日の2日間に渡り、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる10日の朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐさま満席。

4円パチンコでは、「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などが支持を受けていた。

15時を過ぎた頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がり。機種の性能を引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーが多数。

また、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRどっキュンリゾート ハワイへん」が満席。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も確認できた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も高稼働なっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」などでも魅力的なシーンがみられ、遊びやすいスペックの機種においても満足度は高そうであった。

また、1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ