お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/12/11 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月11日も、開店前から100名前後のプレイヤーが集合。開店を楽しみにしているようなイキイキとした表情も記憶に残っている。

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコをみると、「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRどっキュンリゾート ハワイへん」などに遊技を開始するプレイヤーの姿がみられた。

15時を過ぎた頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も満席を維持しており、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

ほかにも、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「アナザーゴッドハーデス」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できている様子のプレイヤーも多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCRモンスターハンター4」。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、プレイヤーの満足そうな表情も印象的であった。

そのほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などがにぎわっており、多くのプレイヤーが期待通りの遊技ができているように思えた。

また、1円パチンコが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

つねに笑顔で接客をおこなっているスタッフたちも素晴らしく、丁寧かつ迅速な対応にプレイヤーたちも快適に遊技ができているように思えた。

また、ブランケットやひざ掛けの貸し出しなど、細やかなサービスがあることもポイントのひとつ。

気配りが行き届いていることも支持されている要因であると思えた。

2日間の取材を通して、「ベルシティザシティ川崎店」が持つ多くの魅力をリアルに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ