お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗:ダイエー佐野店

実施日:2017/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

1月7日、今回は栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」でREAL取材をおこなった。

総設置台数744台を誇る地域最大級の大型ホール。早朝からホール前には多くのプレイヤーが駆けつけ、人気の高さがうかがえる光景となっていた。

 

入店直後の4円パチンココーナーは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」で理想的な展開に頬を緩めるプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

人気のミドルタイプ「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」では、若年層を中心に大盛況をみせ、機種の機能を十分に発揮したプレイヤーが周りの注目の的になっていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CR大海物語2 MTE」や「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を並べる海物語シリーズのシマが大人気。年配層を中心に高稼働が続いていた。

 

大盛況の20円スロットコーナーでは、「SHAKEⅢ」でリアルサウンドの迫力に酔いしれるプレイヤーが幸せな表情を浮べており、ほかにも「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などでも稼働が続き、徐々に熱気が増していたようだ。

台数も種類も地域で一番多いというジャグラーシリーズの中でも、ズラリと並んだ「ニューアイムジャグラーEX」は圧巻であり、ほかにも「ハッピージャグラーVII」や「マイジャグラーⅢ」などの人気機種が取り揃えている。

 

いつもにぎわいをみせている5円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」で、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多く、有意義な時間を送っていることをうかがえた。

 

手軽に遊べる2円スロットコーナーは、「アナザーゴッドハーデス-奪われZEUSver.-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などの人気機種を中心に人気が集中、多くのプレイヤーがあふれるシマは大盛況となっていた。

 

クリーンスタッフによって清潔に保たれたレストスペースや広い空間の遊技台。また、プレイヤーのニーズに合わせた機種やサービスに努力し続ける体制が嬉しい。

 

多くのプレイヤーから支持を集める「ダイエー佐野店」。今後も人気沸騰間違いナシの魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ