お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ大宮本店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ大宮本店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ大宮本店

実施日:2016/12/23 10:00〜22:40

REAL取材

パチンコプラザラカータ大宮本店

 

12月23日、今回は埼玉県さいたま市西区にある「パチンコプラザラカータ大宮本店」でREAL取材をおこなった。

フレンドリーにプレイヤーに接していたスタッフの軽快さに加え、盛り上がった雰囲気に期待が高まりながら取材をスタートした。

 

4円パチンココーナーには、エリア唯一の設置を誇る「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」が迫力のあるPOPと共に並び注目を集めていた。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」では、老若男女を問わず人気が高く、美しい白い筐体がプレイヤーを照らし出し、笑顔あふれる展開となっていた。

 

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」では、機種の性能を最大限引き出し納得の結果につなげるプレイヤーの姿もあった。

 

低貸し1円パチンココーナーでは、甘デジタイプの「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」が人気で、充実した時間を過ごしているようにうかがえた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況で、常に満席となるほど高稼働をキープ。プレイヤーたちの熱気が漂う空間となっていた。

 

5円スロットコーナーにおいては、根強い人気の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて魅力的なシーンが顕著に見られ、「マジカルハロウィン5」でも華やかな展開が繰り広げられていた。

また、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」では、機種特有のド派手な演出に目を細めるプレイヤーの姿もあり、ほかにも「ぱちスロ テラフォーマーズ」などバラエティ豊富な機種を設置し楽しませてくれる。

 

フロアは隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔でキレイ。たくさんPOPが飾られていて華やかさを随所に感じることができた。

 

多くのプレイヤーから支持を得る「パチンコプラザラカータ大宮本店」。その理由が一目瞭然の魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ