お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2017/01/28 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

1月28日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内ではスタッフがテキパキと動き回っており、快適に遊技ができるといった印象を受けた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、シマ内に広がる光景は華やか。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も活況で、プレイヤーが活躍していたことを覚えている。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にもポテンシャルを発揮できているような姿がみられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況。うれしそうな表情のプレイヤーからは、楽しい時間をすごせていることも伝わってきた。

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが「CRルパン三世~Lupin The End~」と海物語シリーズ。いたるところに魅力的な光景がみられる明るい空間となっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいも大きく、プレイヤーは満足げな笑みを浮かべていた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や新台の「CR花満開 極上」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

プレイヤーを待たせないように、素早い対応をしているスタッフの姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

自転車から日用品、機種をモチーフにしたグッズにいたるまで、賞品の数も豊富。プレイヤーが賞品を選ぶ際にもうれしい気分になれると思えた。

また、ホール内には空気清浄機も設置されており、タバコのニオイを気にすることなく遊技を楽しめそうだ。

あらゆる面において魅力がたっぷりとつまった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。この場所ならば、ステキな1日をすごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ