お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/01/31 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

1月31日と2月1日に、神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる1月31日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが集合。

バス停が近いうえに大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的に映った。

朝イチのホール内では、20円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に、5円パチスロも楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に広がる光景が華やか。プレイヤーの素敵な表情も印象に残っている。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、活躍をみせる姿を発見。

1円パチンコも高稼働となっており、どのシマからも大きな活気が感じられた。じっくりと楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ