お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2017/01/14 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

1月14日、今回は千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」でREAL取材をおこなった。

新船橋駅からすぐのところにある人気ホール。明るい店内には多くのプレイヤーが駆けつけ、いたる所で笑顔がみられた。

 

4円パチンココーナーでは、新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大人気で、常に満席となっていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く、心から遊技を楽しんでいたようにうかがえた。

 

1円パチンココーナーも世代を問わず人気となっていた。

鮮やかなピンクの筐体が目を引く「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を筆頭に稼働が続き、あちこちで機種の性能を引き出し笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

20円スロットコーナーも大盛況。「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を設置するシマは大盛り上がりで、活気あふれる雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「押忍!サラリーマン番長」などの人気機種も取り揃え多くのプレイヤーを楽しませていたことを覚えている。

 

広々とした店内にも拘わらず隅々まで清掃が行き届いており、快適な環境がつくられていた。カウンター付近もしっかり整理整頓されており、スタッフのスピーディな対応も光っていた。

レストコーナーは多くの漫画を取り揃えており、大人数が休憩できる魅力的な空間となっていた。

 

この日は、ライターの美穂さんも来店。たくさんのプレイヤーとともに遊技を楽しんでいた。

 

いたる所で魅力を感じることが出来た「第一プラザ船橋店」。多くのプレイヤーが足を運ぶのも納得の素晴らしい環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ