お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

1月11日、今回は千葉県千葉市中央区にある「マルハン千葉みなと店」でREAL取材をおこなった。

千葉みなと駅より徒歩3分という立地条件もあり、にホール内は既に大きな盛り上がりをみせていた。

 

午後からの取材となったが、4円パチンココーナーの「ぱちんこCR真・北斗無双」では、開店から遊技を楽しむプレイヤーも多いようで、満席に近い稼働が続いていた。

 

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」では、笑顔のプレイヤーが多数みられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

 

1円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や、「CRルパン三世~Lupin The End~」などの人気機種を中心に稼働が続き、活気ある雰囲気のなか多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。

 

21.27円スロットコーナーでは、地域最大級の設置を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。年代層を問わずプレイヤーが集まり、空き台をみつけるのが大変のほどの盛況ぶりだった。

 

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が満席となる人気となっていた。プレイヤーたちの熱気に包まれ、今後の展開に期待を募らせているようだった。

 

5円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種を筆頭に、バラエティ豊富なラインナップとなっていた。

 

円形40mのLEDビジョンが設置された天井は見るものを圧倒する程だった。そして、ホール内はスタッフの細やかな気遣いによって、常に清潔に保たれていた。

 

多くのプレイヤーで盛り上がりを見せてくれた「マルハン千葉みなと店」。魅力的な機種のラインアップと遊技環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ