お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

1月11日、今回は千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・スロットコーナー共にあふれるほどのプレイヤーが集まっており、ホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

 

早速、4円パチンココーナーを見てみると、高齢層に高い人気を誇る「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が迫力ある光景が広がっており、シマ一帯をさらに明るく彩っていた。

 

ほかにも、「CR戦国乙女〜花〜」が新台で登場するも常に満席となっており、人気の高さをうかがえた。

牙狼シリーズの「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」では若年層を中心に集まっており、納得の内容だったのか、遊技中のプレイヤーからは笑顔がのぞく場面もあった。

 

低貸し1円パチンココーナーでは、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」を筆頭とした海物語シリーズが大好評。にぎやかな雰囲気に包まれながら、遊技をおこなう姿があった。

 

空き台を探すのも苦労するほどに稼働が高かった21.27円スロットコーナー。

最も注目を集めていた「パチスロ北斗の拳 転生の章」では、華やかな光景が広がり、プレイヤーも心から遊技を堪能していることをうかがえた。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も同様に、終始高稼働を続け大にぎわいとなっていた。

 

沖スロコーナーは、「沖ドキ!-30」が人気で、いたる所でプレイヤーの笑顔を見ることが出来た。真っ赤な華に照らされたシマ一帯は明るく彩られていた。

 

家族へのお土産だけでなく、さまざまな興味の持てる景品を用意していたのも好印象を受けた。また、店内は常に清潔に保たれており、スタッフがいかに清掃意識を高く持っているのも伝わってきた。

 

多くのプレイヤーから笑顔が見れた「マルハン八千代緑が丘店」。誰もが1度は足を運びたい、そう思えるようなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ