お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/01/07 09:00〜22:40

全国バラエティ

ベルシティザシティ川崎店

忘年会に新年会と、おこづかいを使うポイントが多い年末年始。
甥っ子たちへのお年玉もくわわり、お財布の中身はさびしくなっている。
…ということで、1月7日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」でガチIKUSAを開戦。
会社がはじまり、ストレスの発散に遊ぶためにも、シビアに選んだこのホールで負けるわけにはいかない!

※REG確率…設定6オーバー、ボーナス合算確率…設定5オーバー

実戦時間は暁ということで、開店前に到着すると、50名前後のプレイヤーが入場抽選に参加していた。
朝イチからにぎわいが大きかっただけに、ある程度、好きな機種を打っても勝てるかもしれない…。
しかし、手持ちのおこづかいが少ない現状、堅実な立ち回りが必要だと気を引き締めて、ボーナスタイプの「ハナビ」で実戦を開始した。
持ち玉がしっかりとできるまでに、少し投資が増えてしまったが、中盤にはマイナスの差枚から見事に脱出。
終盤にはREGが続き、出玉を減らしてしまったものの、プラスのまま戦いを終えた。
自分以外にも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や機種構成がバラエティに富んだボーナスタイプなど、「ベルシティザシティ川崎店」には笑顔のプレイヤーが多かった。見事に勝利を掴み、大きな不満はないのだが、魅力的なほかの機種を打てなかったことだけが心残りである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ