お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/01/07 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

1月7日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」を舞台にREAL取材を決行。

朝イチからすでに100人近くのプレイヤーが集結。開店前には並びが200人近くまでのぼる光景を見て、同店が高い信頼を得ているのを実感した。

 

開店と同時に多くのプレイヤーがスロットコーナーに流れていき、20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ、新台の「パチスロモンスターハンター~狂竜戦線~」が特に盛況。

「ミリオンゴット−神々の凱旋−」などからも機種の性能がフルに発揮され、ピーク時にはコーナー全体が熱気にあふれていた。

空き台待ちのプレイヤーも数多く確認でき、スロットコーナーに対する高い注目度が感じられた。

 

4円パチンココーナーでは、朝から特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海シリーズの稼働が目立ち、お昼を過ぎた頃になると「ぱちんこCR真・北斗無双」や人気の牙狼シリーズからも華やかな光景を確認。機種の魅力を存分に味わえているであろうプレイヤーからは笑顔がこぼれ、とても楽しい時間を過ごせているように感じた。

 

パチンコ、パチスロともに低貸しコーナーも大盛況。共に稼働率が高く、老若男女問わず多くのプレイヤーが笑顔で有意義な時を満喫しているように思えた。

 

白を基調としたホール内は清潔感に溢れ、遊技台まわりや床など常に清掃が行き届いており、レストコーナーやマッサージチェアなどリラックスできる空間も提供されているので、快適に遊技することができるだろう。

 

スタッフの元気で明るい笑顔も魅力の「マルハン平沢店」。同店で過ごす時間はプレイヤーにとってとても有意義なものとなることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ