お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/01/14 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

1月14日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材をおこなった。

541台収容の駐車場完備。大勢のプレイヤーが集まる店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

 

20円パチスロは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。

ほかには、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で明るい表情が見られ、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が盛り上がっていた。時間が経つにつれ機種の性能をうまく発揮するプレイヤーが続出し、コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

 

ボーナスタイプは、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズがひときわ高稼働。笑顔のプレイヤーが多く、心から楽しめている様子がうかがえた。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも人気。

どちらもバラエティに富んだ機種ラインナップで、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。プレイヤーの明るい笑顔が印象に残っている。

 

スタッフは、呼び出しに迅速に笑顔で対応し、遊技を楽しめる環境を提供していた。また、常に清掃を行い、店内以外にも駐車場、ベンチなど細かな部分も清潔な遊技環境が保たれていた。

広々とした休憩スペースには、マッサージチェアが置かれており、リラックスできる空間があることも、支持されている要因のひとつのように思えた。

プレイヤーが望む全てがここにある、というのが「マルハン平沢店」の印象である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ