お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/01/13 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

1月13日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」を舞台に、REAL取材を敢行。

開店前から店の前には長い列ができており、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

開店直後の店内でもっとも、目立っていたのはパチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」がひときわ支持を集めており、はやくも盛り上がりはじめていた。

14時ごろになっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。朝イチから楽しんでいるプレイヤーも多く、機種の魅力をじっくりと味わえていたようだ。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」なども活気づいていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、さまざまな機種が盛り上がっているなかで、とくにプレイヤーの笑顔が印象的であった。

また、パチンココーナーも明るい雰囲気に包まれており、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが楽しまれていたことをハッキリと覚えている。

丁寧な清掃によって、遊技空間やトイレ、カウンター周辺などのホール全体が清潔に保たれている。

また、パチンコでは機種名などが書かれたポップにコメントも添えてあるなど、こまやかな気配りも好印象。

スタッフと親しげに会話をしているプレイヤーの姿もあり、居心地のよさを感じているように思えた。

遊技面から環境面まで、「パーラーアサヒ」のすみずみに魅力を感じる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ