お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/01/14 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

1月14日と15日の2日間にわたり、東京都江東区の「パーラーアサヒ」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる14日、開店前から約70人のプレイヤーが集まっていた。ハキハキとした声で朝のあいさつや整列をうながしているスタッフがいたことも印象に残っている。

開店してすぐのホール内で注目を集めていたのが、パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが空き台も見当たらない状況となっていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足度の高さも感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの盛り上がりも大きく、多数のプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズなど、いくつものボーナスタイプが活況。どのスペックの機種でも楽しめるといった印象を受けた。

また、パチンココーナーも明るい雰囲気となっており、さまざまな機種に遊技をするプレイヤーを確認している。

明日の取材も楽しみと思えるほどに、大きな活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ