お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/01/15 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる15日も、朝イチから約70人のプレイヤーが集合。

開店時のホール内では前日の取材時と同じく、パチスロが人気を集めており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

午後になってもパチスロが盛況。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にみられた華やかな光景が心に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、笑顔が多い。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種が盛り上がっており、随所から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーたちはシンプルな告知を楽しめている様子。

おなじくボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などでも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

また、パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を得ており、笑顔もみられた。

多くのプレイヤーが心から楽しめている印象の2日間であった。

華やかな装飾やちょうどよい照明など、より遊技を楽しむための工夫も確認している。

また、テキパキと働いているスタッフの姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

遊技面と環境面がどちらも魅力的な「パーラーアサヒ」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ