お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2017/01/21 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

1月21日、今回は栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」でREAL取材をおこなった。

午後からの取材ではあったが、既にホール内は活気あふれる状況が続いていて、大いに盛り上がっていた。

 

最初に4円パチンココーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。機種の性能を引き出すプレイヤーの姿を確認、周囲の注目を集めていた。

 

話題の新台「CR戦国乙女〜花〜」でも、魅力的な光景が広がっておりプレイヤーたちの満足気な表情を見ることができた。

 

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、プレイヤーたちはみな一様に幸せそうな表情を浮かべ、充実した時間を過ごしていたようだ。

 

1円パチンココーナーの中でも、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」に高齢層を中心に多くのプレイヤーが集まっており、海物語シリーズを並べたシマは大盛況となっていた。

 

20円パチスロコーナーで一番の人気を集めていた「沖ドキ!-30」では、魅力的な光景が広がっており、いたる所で笑顔を見ることができた。

ほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でもプレイヤーの活躍が目を引いていた。

 

5円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで稼働が続き、時間が経つにつれ徐々に熱気が増していた印象を受けた。

 

広々としたレストスペースだけでなく、所々に休憩出来るスペースがあった。また、ホール内は綺麗に清掃され、スタッフの対応も迅速で心地良いものだった。

 

地元のプレイヤーから愛される「マルハン小山千駄塚店」。その理由を身を持って体験することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ