お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/01/21 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

1月21日、REAL取材をおこなったのは神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマは笑顔に満ちていた。

 

パチンココーナーで最も盛り上がりを見せていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。地域最大級を誇る導入台数だけに、シマ全体からあふれる活気は見事であった。

 

遊パチコーナーでは、「CRフィーバークィーンⅡ DX」や「CRリング 運命の日FPWZ」で活躍するプレイヤーの姿も。

また「ちょいパチ」コーナーも中高年層を中心に支持を受けていた。

 

1円の低貸しコーナーも盛況。じっくりゆっくり楽しむプレイヤーの表情からは満足度の高さがうかがえた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズの稼働率が極めて高く、シマ全体の雰囲気は明るい。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などでポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿もあり、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

年代を問わず人気の高い「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅡ」では、多くのプレイヤーの笑顔あふれる雰囲気が全体を包み、みな一応に満足気な表情を浮かべていた。

5円低貸しコーナーも圧倒的な支持を受けていたのも印象的。

 

白を基調としたホールで清掃も隅々まで行き届いている為、清潔感が際立っていた「マルハン平沢店」。

マッサージチェアを完備した広々としたレストコーナーもポイントが高い。

あらゆる機種で広がるプレイヤーの笑顔を見れば、プレイヤーから支持されているのも頷ける魅力の詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ