お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/01/28 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

1月28日に神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並び人数は一般入場を合わせると約60名。

この日は、お店側の嬉しいサービスとしてバウムクーヘンを無料で配布。その甲斐もあってか、店内からはいつも以上ににぎやかな雰囲気が伝わってきた。

 

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」がいち早く満席。4円パチンコでは、海シリーズと「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に注目するプレイヤーが多かった。

 

15時頃の20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロエウレカセブンAO」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、有意義な時間を過ごせていたようだ。

また、「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズの稼働率も高く、鮮やかな光景も印象に残っている。

 

 

一方のパチンコは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」の盛り上がりが凄かった。

 

1円パチンコ・5円パチスロコーナーも盛況で、笑顔で遊技しているプレイヤーの姿も見られ、充実感を得られていたように思う。貸し玉料金を問わずに、純粋に遊技を楽しむプレイヤーの姿が多かった。

 

スタッフは店内の状況に気を配っており、呼び出しにも駆け足で対応している姿が印象的。巡回を欠かさず遊技台をしっかり清掃する姿も確認でき、プレイヤーを快適な環境で迎えているといったイメージを持った。

 

また、ホール内にはカフェが併設され、お手頃な値段でコーヒーやパンなどを味わうことができる。小腹が空いた時やひと息つきたい時などにピッタリだ。

快適な環境でパチンコ、パチスロを楽しめるところも「マルハン平沢店」が支持され続けている理由のひとつとなっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ