お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗:ダイエー佐野店

実施日:2017/03/04 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

3月4日、栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」にてREAL取材をおこなった。

早朝より多くのプレイヤーが集まっており、長蛇の列を作っていた。

 

開店直後は2円パチスロに向かうプレイヤーが多く、午後になるとさらにコーナー全体から活気が感じられた。

「戦国コレクション2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、見事な活躍を見せており、ひときわ注目を浴びていた。

 

5円パチスロのにぎわいも大きい。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、いたるところで華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの表情も明るく、期待通りの遊技ができている様子であった。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種の魅力を引き出している姿を確認しており、理想的な展開を満喫している様子であった。

 

1円パチンコをみると、定番の海物語シリーズやバラエティコーナーの人気が高いようだ。なかでも「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」では、印象に残るほどのパフォーマンスを見せていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR地獄少女 弐FPL」で満足げな表情のプレイヤーを確認することができた。どのプレイヤーも存分に遊技を楽しんでいる様子であった。

 

休憩スペースには数多くの漫画本や雑誌が取り揃えられており、ちょっとした遊技の合間にもリフレッシュすることができそうだ。

「ダイエー佐野店」は、パチンコ・パチスロファンの心を惹きつける魅力があふれ出ているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ