お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/01/31 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

1月31日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

開店前に集まっていた人数は70名以上。開店を待つプレイヤーの表情はイキイキとしており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新たに導入されていた「緑ドンVIVA2」など、さまざまなAT・ART機が満席。

また、遊技をはじめる多くのプレイヤーが小役カウンターを使用していたことも印象に残っている。

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも多く、納得のできる結果となっていたようだ。

「緑ドンVIVA2」も盛り上がっており、華やかな光景を目撃。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種が活気づいていた。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」でも、確認している。

また、プレイヤーの活躍が目立っているパチンコでも、たくさんの笑顔をみることができた。

機敏な動きで遊技のサポートにあたっているスタッフの接客も素晴らしく、ホール内の雰囲気をさらに明るくしているといったイメージであった。

また、遊技台のまわりがつねに清潔に保たれていたことも印象的。来店したプレイヤーも、気持ちよく遊技ができていたことだろう。

パチスロを中心に、大きく盛り上がっていた「パーラーアサヒ」。笑顔を引き出すような魅力を感じることができた。

ちなみに、明日、明後日と連続でREAL取材をおこなう予定となっており、今日とおなじような鮮やかな光景がみられることに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ