お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/02/11 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行したのは2月11日と12日。

初日となる11日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店しており、期待されているホールであることが伝わってきた。

開店直後からパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種が満席。

4円パチンコでは、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR戦国乙女〜花〜」がにぎやかな雰囲気となっていた。

午後になってもパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。プレイヤーの大満足といった表情が印象に残っている。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などの盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズにも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがおり、多彩なスペックの機種で充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコにおいて、多数の笑顔が見受けられたのが「CR緋弾のアリアⅡ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。活気が感じられるシマには、素敵なシーンが広がっていた。

また、1円パチンコでもさまざまな機種がにぎわっており、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ