お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/02/11 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

2月11日と12日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる2月11日の入場抽選には、60名前後のプレイヤーが参加。

一般入場もふくめると、さらに多くのプレイヤーが列をつくっており、開店前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

開店時のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所が活気づいていた。

「マイジャグラーⅢ」が満席となるなど、ジャグラーシリーズの人気も記憶に残っている。

パチンコでは、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR戦国乙女〜花〜」にむかうプレイヤーが多かった。

午後のパチスロにおいて、大きな盛り上がりが感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロエウレカセブンAO」。

各シマには満足そうな笑顔が目立っており、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにおいても、華やかなシーンを確認している。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、機種の性能を最大限に発揮できているといったプレイヤーを目撃。

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズも好評で、楽しそうにレバーを叩く姿が印象に残っている。

パチンコでは、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。

魅力的な展開となっている姿も数多くみられ、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

そのほか、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ