お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/02/12 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月12日。

この日も、大きく盛り上がっていた前日と同様に、たくさんのプレイヤーが入場抽選に参加していた。

朝イチのホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などを中心に、パチスロが盛況。

ジャグラーシリーズも人気があり、スペックを問わず、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

パチンコにおいては、前日も好評であった「CR緋弾のアリアⅡ」が満席となっており、注目度の高さがうかがえた。

午後のパチスロをみると、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

なかでも、朝イチから支持を集めていた「パチスロ北斗の拳 転生の章」に、機種の性能を最大限に発揮できているといったプレイヤーが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロエウレカセブンAO」にも笑顔が広がっており、有意義な時間を過ごせていたようだ。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、華やかな光景がみられた場所は多い。

そのほか、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも明るいムードにつつまれていた。

パチンコも「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR緋弾のアリアⅡ」を中心に、明るい雰囲気。

うれしそうにハンドルを握る姿も多く、心から遊技を楽しめていたようだ。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」にみられた、華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

2日間ともに、たくさんのプレイヤーが訪れていた「ベルシティザシティ新杉田店」。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内は遊技スペースからトイレまで、どこをみても清潔に保たれている。

Wi-Fiをはじめとした設備も充実しており、快適な遊技環境が整っていると思えた。

マンガや雑誌が充実したレストスペースも好評。休憩中のプレイヤーたちがゆったりとくつろいでいたことを覚えている。

遊技面や環境面など、このホールのもつ多彩な魅力を体感することができたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ