お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/02/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった2月11日の朝イチは150名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、設置されているほとんどの機種が満席。

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がフル稼働となっていた。

14時をまわった頃のパチスロにおいて、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

「沖ドキ!」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

ほかにも、多数のAT・ART機が活気づいており、しっかりと楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、パチンコが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

スタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く対応。明るい笑顔も忘れず、さまざまなシーンから接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、忙しい時でも空き台やトイレなどが清潔に保たれており、気持ちの良い空間が作られていたことにも好感が持てた。

満足度の高い遊技面に加え、接客面と環境面からも魅力が伝わってくる「パーラーアサヒ」。REAL取材を通して、確認できた笑顔は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ