お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/02/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

2月21日に東京都江東区の「パーラーアサヒ」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。多くのプレイヤーが集まっていたことからは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチのパチスロにおいて満席となるほどに、支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」。

また、ジャグラーシリーズなどの支持も厚かった。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。表情も明るく、満足度の高さが感じられた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きい。

あちこちに素敵なシーンがみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

ジャグラーシリーズにも、魅力的な場面を確認。幅広いスペックの機種から楽しさが伝わってきた。

また、パチンコをみると、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

スタッフがテキパキと働いており、こまめな清掃によって清潔な環境も保たれている。この環境でならば、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

消臭スプレーやロッカーなど、プレイヤーにとって便利であると思える設備も完備と、好感を抱いたポイントも多い。

取材を通して魅力が感じられ、「パーラーアサヒ」は素敵なホールといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ