お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/02/26 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる26日は、開店前から約50人のプレイヤーが来店。元気のよい声であいさつをしているスタッフの姿も印象に残っている。

朝イチのホール内では、前日の取材時とおなじく、パチスロが好評。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などを中心に、支持を得ていた。

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。華やかな光景があり、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

「パチスロ獣王 王者の帰還」や「緑ドンVIVA2」にも、活躍をみせる姿が多かった。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも盛況。

ボーナスタイプからも活気が感じられ、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などがにぎわっていた。

こまめに空き缶の回収などがおこなわれており、空気清浄機も完備と、気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

あちこちに設置されている華やかな装飾も、ホール内の雰囲気をいっそう明るいものにしているポイントだろう。スタッフたちのホール作りに対するこだわりが感じられた。

「パーラーアサヒ」が持つ魅力を、あますところなく体感できた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ