お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2017/01/21 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった1月21日もたくさんのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でのプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ盛り上がっていた。

また、華やかな光景は「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでもみられ、多くのプレイヤーがしっかりと楽しめているように思えた。

1000円/186枚パチスロの支持率も高い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

新台の「CR戦国乙女〜花〜」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」も活気づいており、魅力的なシーンを目撃。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなど、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も確認できた。

スタッフは明るい笑顔と丁寧な接客を心がけている様子で、プレイヤーたちが快適に遊技を楽しめる環境を提供していた。

また、レストスペースが広々としており、開放感のある空間となっている。休憩中や空き台を待つ時間ものびのびと過ごすことができそうだ。

取材時に確認できたプレイヤーの笑顔は、「ガーデン川口安行」が魅力的なホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ