お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

2月22日にREAL取材をおこなった場所は、千葉県柏市にある「マルハン柏店」。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内には、活気のある雰囲気が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、満席となっている機種が多数。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

新台の「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」と「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」もにぎわっており、魅力的なシーンを目撃。

また、定番機種である海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコの稼働率も高い。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、機種の魅力をしっかりと堪能できているように思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

多くのプレイヤーが機種の特徴を活かせているように感じられるほど、盛り上がりが大きかった。

新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった新台の支持も厚く、笑顔の数が多い。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

大きくにぎわっていた5円パチスロにおいても、ポテンシャルを発揮できているといった姿を確認している。
 

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの対応は素早く、つねに質の高い接客を心がけていることがうかがえた。

また、1円パチンコには禁煙コーナーが設けられており、こちらも好評であった。遊技をおこなっているプレイヤーは笑みを浮かべており、快適に過ごせていたように思う。

11周年を迎えてなお、大勢のプレイヤーに愛され続けている「マルハン柏店」。笑顔を作り出す大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ