お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2017/02/04 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

2月4日、千葉県船橋市の「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

この日も、開店前からたくさんのプレイヤーが来店。

開店直後の稼働状況をうかがうと、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評となっていた。

14時半をまわった頃の4円パチンコでは、朝から注目を受けている「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の稼働率が高い。

笑顔のプレイヤーが多く、機種の特徴をうまく活かせているといった姿もあった。

20円パチスロにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」など、さまざまな機種から満足度の高さが伝わってきた。

このほかにも、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

低貸し玉コーナーに目を移すと、海物語シリーズをはじめ、1円パチンコが大人気。

また、5円パチスロのシマにも、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、長時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

また、スタッフの機敏な対応や親しみやすい笑顔など、メリハリのある接客も好感を抱いたポイントのひとつ。

この日は、来店ポイントの交換に団子とまんじゅうが用意されており、ここでもプレイヤーは楽しさを得られているように思えた。

「第一プラザ船橋店」が厚い支持を受けている背景には、心から楽しめるといった遊技や居心地のよい環境など、数多くの魅力が輝いていた。

DMMぱちタウン専属ライターである愛地ちゅらさんも、朝イチから来店。

プレイヤーとともに、楽しい時間を過ごせているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ