お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/03/03 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

3月3日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチは多くのプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿も多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃のパチスロにおいて、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、満足そうな表情を目にした。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっており、華やかなシーンを目撃。

また、「パチスロ獣王 王者の帰還」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが活気づいているバラエティコーナーでも、笑顔のプレイヤーを確認している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などをはじめ、ボーナスタイプも盛況。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛り上がっていた。

満足度の高い遊技面だけではなく、消臭ミストやブランケットの貸し出しなど、充実したサービスも魅力的に映った。

また、スタッフは丁寧な接客をおこなっているだけでなく、遊技台などの清掃もこまめに実施。プレイヤーたちは気分よく遊技ができていたことだろう。

活躍をみせるプレイヤーによって、明るく彩られていた「パーラーアサヒ」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ