お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

2月11日、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」でREAL取材をおこなった。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマに、明るい笑顔が広がっていた。

 

夕方ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。いたるところでプレイヤーの活躍がみられた。

新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」のシマも活気に満ちており、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

 

1円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズでも、機種の魅力を存分に堪能しているといった姿を目撃。うれしそうな表情も印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」といったゴッドシリーズが大人気。どちらの機種からも活気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているといった様子だった。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーたちのまぶしい笑顔を確認。満足度の高さがうかがえた。

 

1000円/186枚パチスロをみわたしてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに活躍をみせるプレイヤーの姿があり、周囲の注目を受けていた。

 

趣向を凝らした賞品コーナーの装飾や来店ポイントで交換できる品も多数あるなど、遊技以外にもプレイヤーが楽しめるような工夫が随所にみられた。

また、広々としたホール内はしっかりと清掃が行き届いており、快適な遊技環境が整っていることも印象に残っている。

多くのプレイヤーの笑顔がみられた「ガーデン川口安行」。たくさんの魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ