お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/02/18 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

2月18日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが並んでおり、開店を心待ちにしているといった様子だった。

開店直後は、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが支持されていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働をキープ。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔からも心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバータイガーマスク3」なども盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

このほかに、1円パチンコからも明るいムードが感じられた。

 

パチスロでは、「沖ドキ!」が高い支持率を誇っていた。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度も高かったようだ。

また、ジャグラーシリーズも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機も大盛況。プレイヤーの明るい表情は、満足感を得られていることをあらわしているようだった。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」でも機種の魅力を存分に堪能し、満足といった様子のプレイヤーを確認している。

 

ホール内では、プレイヤーだけでなくスタッフの笑顔も頻繁にみられた。テキパキとした対応は、みているだけでも気持ちのよいものだった。

すみずみまで清掃が行き届き、清潔感を感じられることも好感が持てる。

気持ちよく遊技を楽しめる遊技環境も整っている「ガーデン川越店」。さまざまなシーンでみられたプレイヤーの笑顔が印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ