お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/02/28 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

2月28日と3月1日の2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる28日の朝イチに集まっていた人数は120名前後。開店時間を見計らって来店するプレイヤーも多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!-30」が大盛況。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」からも活気が感じられ、活躍をみせるプレイヤーを目撃した。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといった、ボーナスタイプがにぎわっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、高稼働となっている機種が多数。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、鮮やかな光景も確認することができた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりも大きく、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの支持率も高い。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ