お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/03/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月1日。

この日は、開店前から140名以上が集まっており、プレイヤーたちによって長蛇の列が形成されていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」がすぐさま満席。

4円パチンコは「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種が支持を受けていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども活気づいており、明るい笑顔を確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプのにぎわいも大きく、いくつもの場所で華やかな光景をみることができた。

多彩な機種構成の5円パチスロも好評。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。機種の魅力を堪能しているような、プレイヤーの明るい表情も印象的であった。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

また、1円パチンコが人気を集めていたことも記憶に残っている。

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。空気清浄機も設置されているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ちよく遊技がおこなえるように思えた。

また、併設している食事処や広々としたレストコーナーなど、設備面も充実している。遊技以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素が多かった。

すべてのコーナーが活気づいていた「マルハン横浜町田店」。2日間の取材のなかで、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ