お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗:ミカド五反野店

実施日:2017/02/04 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド五反野店

 

2月4日、東京都足立区にてREAL取材を敢行。今回の舞台は、「ミカド五反野店」。

豊富な貸し玉料金が用意されていることも魅力的なホールだ。
この日も、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

15時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ化物語」などが楽しまれており、活気のあるシーンも目撃。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

パチスロの低貸し玉コーナーにおける盛り上がりも大きい。

1000円/178枚パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などに、活躍をみせているプレイヤーの姿があった。

また、空席が少ない1000円/446枚パチスロにも、楽しげな光景を確認している。

パチンコも、貸し玉料金を問わずににぎわっていた。

とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが好評。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情が明るく、機種の性能をフルに引き出せているといった姿も印象に残っている。

さわやかな笑顔で対応にあたっているスタッフも、好感を抱いたポイントのひとつ。

手際よく清掃に取り組んでいる姿からも、気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいといった思いが感じられた。

ほかにも、新聞やソファが用意されてる休憩コーナーなど、設備面も優れている。

スカイツリーラインの五反野駅から徒歩ですぐといった立地のよさも含め、「ミカド五反野店」が持っている多彩な魅力を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ