お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン秦野元町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン秦野元町店

実施店舗:マルハン秦野元町店

実施日:2017/02/25 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン秦野元町店

 

2月25日、神奈川県秦野市にある「マルハン秦野店」にてREAL取材をおこなった。

この日は、パチンコ・パチスロ共に9割近い稼働を見せており、店内は熱気に包まれていた。

 

4円パチンココーナーで最も活躍していたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。独自の装飾が施されていて、楽しげな雰囲気となっていた。

そのほか、遊パチコーナーで活気づくプレイヤーを多数確認。「CRA SUPER電役ナナシーDX」など定番の遊パチ機で笑顔のプレイヤーを確認出来た。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。こちらはスペックを問わず、様々な機種が活気づいていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」で、機種の性能を上手く引きだし、満足げな表情を浮かべるプレイヤーを目撃。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

ボーナスタイプでは、増台した「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズが人気を集めていた。どのプレイヤーも表情が明るく、シンプルな告知演出を堪能出来ている様子だった。

また20台の5円パチスロは、厳選された機種ラインナップで多くのプレイヤーを楽しませていた。

 

スタッフはドル箱交換などをテキパキとこなしており、快適に遊技が出来そうであった。

汚れた箇所があればホールスタッフが清掃道具を持ち出し、入念に清掃を行っていた。そのためホール内かなり清潔に保たれている。

スタッフが一様に活き活きと接客をしており、明るい雰囲気となっていた「マルハン秦野店」。今回のREAL取材では、遊技面だけでなく環境面の素晴らしさを実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ