お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2017/03/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月26日は、朝イチに集まっていた人数が60名前後。

遊技についての会話を楽しむプレイヤーもみられ、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店直後の21.27円パチスロでは、新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

4円パチンコにおいては「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ全体に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」も盛況となっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも、明るい笑顔を確認している。

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」も高稼動となっており、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

ほかにも、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまな機種が活気づいていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

遊技を楽しむプレイヤーのうれしそうな表情をみても、機種の持つ魅力を存分に感じられているように思えた。

遊技台の周りだけでなく、レストコーナーやトイレなどもしっかりと清掃がおこなわれており、つねに清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

また、賞品コーナーにはA5ランクの牛肉や人気アーティストのCDといった多彩な賞品が並べられていた。遊技以外にさまざま場面で楽しさを感じられることも、大きな魅力といえるだろう。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「マルハン平塚店」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ