お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、朝イチから約160人が来店。

大きな盛り上がりをみせていた前日の取材時を超える人数のプレイヤーが集まったことから、今回の取材でも素敵なシーンがみられるといった期待を持った。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後になっても20円パチスロが大にぎわい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーの輝くような笑顔も確認している。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも盛況。あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

また、5円パチスロも明るいムードに包まれており、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズが大人気。シマ全体に充実した時間が流れているようだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」でも、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

1円パチンコの稼働率も高く、活躍をみせる姿も多数。貸し玉料金を問わずに、活気が感じられた。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレや駐車場にいたるまで清掃が行き届いているため、ホール内が清潔に保たれていた。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせる環境が整っている。

また、和風のカフェも併設されているため、休憩の際や小腹が空いた際に利用してみてはいかがだろうか。

「マルハン横浜町田店」が持つ魅力をさまざまな面から体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ