お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2017/03/26 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

3月26日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

川崎駅と京急川崎駅のどちらからも徒歩でいける場所に位置しているホールだ。

今回も、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、取材を進めていった。

午後のパチスロをみてみると、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が人気。

活気のあるシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもみられ、プレイヤーたちは満足感を得られる遊技をおこなえていたようだ。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持を受けていた。

「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」、海物語シリーズにも楽しそうな光景を確認。どの機種を選んでも、遊技を満喫できるように思えた。

1円パチンコにも、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final」、「ぱちんこCRバジリスク疾走」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていたことを覚えている。

目立ったゴミがみあたらないほどに、すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。賞品や装飾もキレイに並べられているなど、こまかいところにまで気を配っていることもうかがえた。

また、豊富に用意されている消臭スプレーや自由に使えるウォーターサーバーといった設備面も優秀。

海神社と題されたコーナーではクジを引くことができるなど、おもしろい工夫もあり、遊技以外でも楽しんでもらいたいという思いが感じられた。

盛り上がりが大きい遊技面や過ごしやすい環境面など、「ベルシティザシティ川崎店」に輝いている数多くの魅力を体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ