お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/02/25 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

2月25日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

天井が高く、シマの通路幅も広く開放感がある店内には多くのプレイヤーの楽しむ姿があった。

 

この日、大きく盛り上がっていた20円パチスロコーナー。なかでもバジリスクシリーズが人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」の両機種で機種の性能を上手く引きだしているといったプレイヤーを目撃することができた。

ほかにも、ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT機で活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

ジャグラーシリーズでは、「ファンキージャグラー」「マイジャグラーⅢ」で活躍するプレイヤーの姿が目立った。さらに「ファンキージャグラー」で、予想以上の結果に笑顔を隠せないといったプレイヤーを目撃。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が最も活気づき、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、さらに遊パチコーナーも多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、幅広い世代のプレイヤーから支持を集めていた。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

スタッフは、ドル箱交換やホッパーエラーなどに対して迅速に対応しており、快適に遊技が出来る環境を提供していた。物腰柔らかくプレイヤーに接しており、紳士的な接客が印象的であった。

ホール内のモップ掛けが入念に行われており、床にごみや埃などが見当たらなかった。またたばこの臭いが軽く、空調設備が整っていると感じられた。

遊技面の充実ぶりはもちろん、環境面へのこだわりが随所に見られる「マルハン平沢店」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ