お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗:ミカド五反野店

実施日:2017/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド五反野店

 

3月18日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台は、東京都足立区にある「ミカド五反野店」。

ホールの入り口にはスタッフが立っており、明るいあいさつで来店したプレイヤーを迎えいれていた。

15時に近づいてきた頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」、「ぱちんこCRDD北斗の拳」などが支持を受けていた。

プレイヤーのなかには、華やかな展開で遊技をおこなっている姿も確認。満足感を得られているように思えた。

1000円/890玉パチンコの「CR牙狼闇を照らす者」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」でも、活気のあるシーンを目撃。

海物語シリーズの支持も厚く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

1000円/1780玉パチンコにも笑顔のプレイヤーがおり、機種の魅力を堪能できているといった場面も目にしている。

1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなどが楽しまれていた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

1000円/178枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、注目度も高かったように思う。

このほかにも、高稼働となっていた1000円/446枚パチスロがにぎわっていたことを覚えている。

各台に計数機が設置されているシマがあったり、シマの上部や椅子カバーに貸し玉料金が大きく表記されていたりと、快適に遊技をおこなえるような環境も整っている。

すみずみまで清掃が行き届いているうえに、スタッフたちの機敏な対応によって、不備を感じることなく過ごせる印象も受けた。

また、ブランケットの貸し出しやおしぼりが用意されていることなど、こまやかな気配りも好印象。

にぎやかな遊技面を中心に、多彩な面が充実している「ミカド五反野店」だからこそ、厚く支持され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ