お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/03/12 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、朝イチから約90人が集合。ハキハキとした声で整列の案内をしているスタッフの姿も印象的であった。

開店直後のホール内では、パチスロが人気。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が空き台も見当たらないほどに、注目を集めていた。

午後になっても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」にも理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿があり、充実した時間が流れているように思えた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズや「バーサス」が活況と、多彩なスペックの機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

また、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」もにぎわいをみせていた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、気持ちよく遊技を楽しむためには、不可欠ともいえる要素が良好。

空気清浄機や華やかな装飾といったポイントにも、好感を抱いた。

プレイヤーたちの笑顔を通して、遊技の醍醐味を体感できた「パーラーアサヒ」での2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ