お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/04/13 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

4月13日と14日の2日間にわたり、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる13日の朝イチに並んでいた人数は100名前後。

行列の長さだけでなく、開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが人気。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロのなかでは、新台の「押忍!番長3」がいち早く満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」なども活気づいており、シマ内に広がる光景が鮮やかであった。

このほかにも、「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」など、さまざまな機種で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

20円パチスロの様子をうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」と「沖ドキ!-30」が大きな盛り上がりをみせていた。

開店時から注目されていた「押忍!番長3」のにぎわいも大きく、目をひかれるようなシーンを確認。

また、明るい雰囲気は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどからも感じられ、スペックを問わずに楽しめるといった印象も受けた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも多く、各シマに笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ