お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/04/14 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月14日に、朝イチから集まっていた人数は120名前後。

開店を待つプレイヤーによってできた長い列は、期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

20円パチスロをみると、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの支持も厚く、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコも注目を集めており、空き台がほとんど見当たらない。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、満足感を得られている様子であった。

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどもにぎわっており、華やかなシーンを確認。

また、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーは、5円パチスロでもみることができた。

遊技台の周りをはじめ、レストコーナーやトイレなどもしっかりと清掃が行き届き、清潔に保たれている。丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたようだ。

また、店内にはカフェが併設されており、お手頃な値段でどら焼きやみたらし団子などを味わうことができる。充実した環境面も、支持されている理由のひとつであると思えた。

REAL取材Ωを通して、随所から居心地のよさが感じられた「マルハン横浜町田店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ