お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/05/09 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

5月9日と10日の2日間にわたり、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる9日の朝イチは150名前後のプレイヤーが集まっており、開店前から活気のある雰囲気が広がっていた。

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。

4円パチンコをみると、新台の「CR恋姫夢想」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、もっとも活気づいていたのが「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

新台の「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「沖ドキ!-30」などの盛り上がりも大きく、笑顔の数が多い。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが厚く支持されていたことも印象的であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

また、1円パチンコには「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が導入されており、低貸し玉で最新機種が楽しめることも魅力に感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ