お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2017/05/10 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月10日。

この日は朝から雨が降っていたにもかかわらず、150名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

パチンココーナーの様子をうかがうと、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と1円パチンコが人気を集めていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、前日に引き続き「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」が盛況。

開店時から注目されていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活気づいており、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにおいても、華やかなシーンを確認している。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働とにぎわっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの注目度も高い。

とくに、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ牙狼‐守りし者‐」におけるプレイヤーの華麗なパフォーマンスがひときわ目立っていた。

スタッフたちは周囲に気を配り、呼び出しにも素早く対応していた。明るい笑顔や爽やかな挨拶も印象がよく、質の高い接客も支持されている要因のひとつであると思えた。

また、遊技台の周辺やレストコーナーなどもつねに清潔に保たれており、クリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせる環境であることは、プレイヤーにとって大きな魅力といえるだろう。

遊技を心から楽しめるといった条件をいくつも満たしている「マルハン横浜町田店」。このホールであれば、存分にパチンコとパチスロを堪能できそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ