お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗:ミカド五反野店

実施日:2017/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド五反野店

 

3月25日にREAL取材をおこなったのは、東京都足立区にある「ミカド五反野店」。

駐輪場にはたくさんの自転車とバイクがとまっており、盛り上がっていることがホールの外からでもうかがえた。

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

このほかにも、新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「ゴーゴージャグラー」などで、笑顔のプレイヤーを確認している。

1000円/178枚パチスロもにぎやかな状況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、1000円/446枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

パチンココーナーにおいて、 とくに活気づいていたのが1000円/890玉パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」。

ほかにも、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、4円パチンコと1000円/1780玉パチンコが支持を受けていたことも印象に残っている。

広々としているホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しむことができるだろう。

また、やわらかい笑顔で接しているスタッフたちの対応は素早く丁寧。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、親しみやすさが感じられた。

低貸し玉を中心に、盛り上がっていた「ミカド五反野店」。REAL取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ