お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/04/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である4月1日はあいにくの雨模様にもかかわらず、入場抽選にはおよそ90名のプレイヤーが参加。一般入場も含めると、開店時には100名前後が入店していった。

朝イチはパチスロコーナーで遊技をはじめるプレイヤーが多数。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、ほとんどの機種が満席となっていた。

また、パチンココーナーでは海物語シリーズが支持を集めていたことも確認している。

14時をすぎた頃のパチスロコーナーをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、たくさんの場所が盛り上がっていた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「マジカルハロウィン5」なども活気づいており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多かったこともハッキリと覚えている。

定番のジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

また、パチンココーナーも盛況。

朝から注目を受けている海物語シリーズをはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などから華やかな雰囲気が感じられた。

多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたように思う。

また、接客スキルの高いスタッフが多いことも魅力的。機敏な対応やくまなく実施されている清掃などからは、快適に遊技を楽しんでもらいたいという思いも感じられた。

消臭スプレーの貸し出しや無料のアメといったサービス面が優れていることも、人気を集めている要因のひとつなのだろう。

「パーラーアサヒ」が持っている魅力を再確認し、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ