お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/04/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

4月11日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

この日は新台入れ替えの初日となっており、朝の並びに集まったプレイヤーの人数はおよそ80名。長い列からは、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

開店直後はパチスロコーナーにむかうプレイヤーが多く、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席。

また、パチンココーナーの「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や海物語シリーズも支持を集めていた。

夕方ごろのパチスロコーナーの状況をうかがうと、朝から注目を受けている「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。

華やかな光景は「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも確認。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

ボーナスタイプも高稼動となっており、「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」などで活躍をみせているプレイヤーを目にした。

また、パチンココーナーもにぎやかな状況。とくに、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーのイキイキとした表情もハッキリと覚えている。

この日は悪天候だったにもかかわらず、ホールの入り口や遊技台の周辺といった汚れやすい場所も清潔に維持されていた。スタッフが頻繁に清掃をおこなうことによって、気持ちよく過ごせる環境が整えられているのだろう。

手際がよい接客や消臭スプレーの貸し出しなど、多くの面が優れている「パーラーアサヒ」。遊技以外の面が充実していることも、信頼され続けている理由となっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ